半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

ぎっくり腰やってから11日目が経過。今の心境

ぎっくり腰になってから

今日で11日目。


くの字に曲がった腰は

まっすぐに戻り

ちょっと力を入れると

痛みはあるけれど


家の中ならコルセットなしで

歩けるようになった^^

ご飯作り、食器洗いも

できるようになって嬉しい〜!


でもね、久々に外を歩いたら

恐怖心が出てきて へっぴり腰😂

雪もまだらにあったから

余計にそうだったのかも、、

(もちろん乾いた道を歩きましたよ)


まだ

いつものようにちゃかちゃか

歩けない自分の姿に

「情けないわー💦」と落ち込む。。


いやいや確実によくなってるって👍

と励ましたり

歩く恐怖と闘ったり。


リハビリしている方は

"こんな思いでリハビリしてるのかなー"

なんて思いました。


早く復帰したい気持ちと

看護師を続けられるのだろうが!?

という思いが交差する。。


ま、頭で考えても仕方がないので

とりあえず復帰してから考えよー‼️


なんとかなるさ💪