半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

1人でのんびりと

子供の頃よく遊んだ公園に

一人で散歩をしに行ってきました。


何の目的もなく

ただただゆっくり歩く


五感がフル活性していて

気持ち良かったな〜😊

"この公園はこんなに

 癒やされる場所だったんだ"

と感じました。


砂場にはどの子が置いて行ったのか

小さな落とし物


そっとお借りして

砂をほじってみると

これがまた楽しくて😁笑笑

少しの間遊ばせて頂きました🙏🏻


今では貴重な砂場となっている

この公園。

娘と遊びに来るのもいいけど

一人でのんびり歩くのもいいよね〜✨