半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

私がフルタイムで働けないワケ

それは私の大きい不安が
「看護師1本しか収入がないこと」
だとわかったから。


健康診断ではオールA。
だからありがいことに健康体。


でもフルタイムで働くと
体に不調が出てしまう😅


最初は


"自分が弱いんだ"
"看護師していればそれなりに稼げるのにできない自分は情けない"
"シングルマザーなのに本当にそれでいいの?"


と自分責め。
この時期はしんどかったな〜


結局私は
「複数の収入を作りたい」
これなんです!!


正社員なら理想の収入に届くことは分かっているけれど
それでは体は持たないし心も壊れてしまう。
何より不安は減るどころか
増えていった。


なので私は比較的自由の効く
パートを選びました。