半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

娘の予期していたけど、、高い出費

10歳になりお年頃の娘


今年の春に

「実はさぁ、足と手の毛が気になるの。何で私はこんなに濃いの?!

パパも濃かった??」

と言い出した😳


私としては

「あ〜ついにきたか」というところ。


私も元旦那も剛毛でして💦

娘の手足を見ていて

「あ〜これは遺伝したわ、、」

と思っていたの。


だから娘が

いつ毛の事を言い出すかな、と。


そんなこんなで脱毛開始!!


だって貴重な10代を

体毛を気にして

おしゃれやデート

遊びができなかったら

それはそれは切ない😑


実際私はそうだったから。


脱毛サロンで

とりあえず6回(1年)コース。


手足合わせて約66000円


もしきれいにならなかったら

来年追加だな〜😗

多分なるだろうな〜

なんせ剛毛遺伝してるから笑


母ちゃんお仕事頑張るぞ💪