半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

40代をどう生きる?

私事ですが

今月で40歳になりました。


今1番思うことは

「健康は本っ当に大事‼️」

ということ


30代前半までは

自分は健康だと自負していて

「このまま働ける、大丈夫」

なんて思ってた。


でも現実は違った


ぎっくり腰になるし

20代についていくのは

正直しんどい。。


食事や運動に気を使っていたけど

体力衰えてるー😅


現実を受け入れて 

やれることを

やっていくしかないんだよね。


40代は

娘に1番お金かかる時期なので

健康&副業に力をいれることが

私の目標です。


40代楽しむよー😊