半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

クリスマスは大人になっても楽しい

皆さんクリスマスはやりましたか?


看護師はお仕事の方も多いと思います、毎日お疲れ様です!


我が家は昨日

家族でクリスマス🎄


ごちそうを囲みながら

「美味しいね」

「幸せだね」

「何だかんだでさ、

 今年も良い1年になってるよね」


と話をするのが私の至福の時。


チキン↓


パエリア↓


そうそう

とうとう娘がサンタの正体に 

気が付きました😋


「〇〇ちゃんがサンタはパパやママって言ってた。そうなの?そうなんでしょ?」と。


友達から聞いて気がつくってパターンだったな〜


正体はバレたけど

子育てという

楽しみをくれる娘には感謝❤️


来年はどうなるかしら笑


1日1日成長していく姿を見れる事が

本当に貴重でありがたいと思うこの頃。


さて年内のお仕事もあと3日。

頑張ろ〜^^


娘と作ったケーキ✨



美味しい&楽しかった♪