半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

娘から癒やしのプレゼント

娘とゲームセンターに行きました。


たくさん取ったのが

スイカゲームのキャラクター🍉


「6種類全部取る!」って

自分のお小遣いも使いながら

総額 2200円で

合計9個のマスコットをゲット✨


ニコニコ笑顔にこっちも

癒やされた〜


さらにさらに

「これは母さんにあげる♪」と

パイナップルちゃんを

くれたよ!


ほのぼのした笑顔に

こっちも顔が緩んじゃう^^


娘の笑顔とパイナップルちゃんの笑顔

癒やされまくる1日でした。