半農×半ナース

フルタイムで働けないシングルマザーナース。目指しているのは低コストライフ&半農×半ナースの生き方

今の自分を生かす

職場に体力おばけの50代の方がいる

夜勤もバリバリこなし

ちゃかちゃか動く


「私、一度も腰痛に

 なったことないんだよね」


と言ってて

も〜羨ましいー💦💦

すごすぎる!!って

見るたび思っちゃう。



でも人と比べても

しょうがないんだよね。


私にできることは何?


ストレッチや筋トレをして

プロテインも飲む


どうも私は筋肉が

少ないみたいなので

これからしっかり付けていかなきゃ💪


体力おばけには

なれなくても

痛みが出ても


・早めにケアをする

・細く長く元気に働き続ける


ことができる

体力作りを目指します^^